« 夏のワンピ | Main | ふーど »

07/19/2004

「ヘソ天国の輪!」

なまけ日和さん で開催中の 「ヘソ天国の輪!」TB企画 に参加しま~す。

リンクから辿り着いていきなり参加です!
はじめまして。よろしく。(^^*)
わたしのベッドでごろごろのんびりの、うちの さあ でーす。

DSC040711.jpg

だけどカメラ向けたら、チョイ引かれちゃいました。
それに、毛むくじゃらでおヘソが見えないゾッ。;^-^)

********************************

ZzzzZzzzZ 「ヘソ天国の輪!」へのお誘い ZzzzZzzzZ

この記事は「ヘソ天国の輪!」に参加しています。
トラックバックを辿ると、いろんな仲間のおなかに出会えまーす!

1. 「ヘソ出し写真」 (眠ってなくてもOK)
2. 「魅力的☆な動物」(種族不問)
3. 「いろんな方と仲良くなりたい」(基本です)

多くの方が参加出来るように、このテンプレを記事に添付して下さると
うれしいです。みなさんのお力で、この輪を広く大きく育ててくださいね♪

発起人
「なまけ日和」 http://namake.moe-nifty.com/namakebiyori/
ZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZzzzZ

********************************

|

« 夏のワンピ | Main | ふーど »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

はじめましてー。ステキなレディにご参加いただいてとってもうれしいです。綺麗な被毛ですねー。レディはヘソ天もとってもエレガント♪

Posted by: たま | 07/19/2004 at 09:22

こんにちはー、はじめまして。ヘソ天仲間のマロです。
ほんとにキラキラの綺麗な被毛ですね☆
とっても可愛い寝姿!女の子らしいな~。

Posted by: マロ | 07/19/2004 at 14:35

たまさん。
すてきな企画&早速のコメント、ありがとうございます!
みなさんのヘソ天画像を見ていると、うちはまだまだ修行が足りません~。
見映えだけエレガントを装ってます。(;^-^)<さあ
今度実態を撮るぞッ。(笑)

Posted by: moo | 07/19/2004 at 23:25

マロさん、ようこそ。(^^*)
ヘソ天から来てもらって、すっごくうれしいです!
俵太くんのところ、お邪魔させてもらいました~。
これからも、どうぞよろしく。

Posted by: moo | 07/19/2004 at 23:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/1001670

Listed below are links to weblogs that reference 「ヘソ天国の輪!」:

« 夏のワンピ | Main | ふーど »