« 出遅れ~ | Main | 今年最後のごあいさつ »

12/20/2005

わんねばランチ

日曜日はまたまた楽しいランチオフ会でした♪
最初は今回ご遠慮しようと思いながら、ろこさん の「最寄り駅まで車で迎えに行くよ」との暖かいおことばに、ぐらぐら~、で、GO!

デン君がママのお膝の上でお迎えしてくれましたよ~。

DSC051215

ろこママ手作りのマフラーがよくお似合い。(*´▽`*)

そして今回、初めてお目にかかれたのが はにわら漬け の みそさん
みそさんちは、はにわくんとわらわくんです。

DSC051216

お料理が運ばれてくると、ふたりでじっとおりこうさんに見つめてます。

わんこオフでお会いするママさんは、みんなすてきなレディばっかり。
みそさんもキュートで楽しい方でした!お会いできてよかった~。(*´▽`*)

めぎゅりーなさんちのアーネスト君と、ろこさんちのゴエ君は、さっそくバチバチ再会。

DSC051217

アー君もすっかりおとなっぽくなってきて、ゴエッちに負けてません。(笑)

DSC051218

でもおっとり王子さまなんですよ~。
毛並みがすっごくきれいなの。(*´▽`*)

わらちゃんの必殺技はこのポーズ。

DSC051219

ちょうだいってテーブルにあごを乗っけて、めちゃかわいい。(*´▽`*)
背景と同色になってわかりにくいんですけど、個性的なモヒカンヘアーが光ってます。

ゴエ君はろこママからごはんをもらって、おいしいね!

DSC051220

アー君は最初はサーシャにガウガウだったんだけど、少ししたら慣れてきてご挨拶しに来てくれましたよ~。(*´▽`*)

DSC051221

デン君とはにわ君は穏やかなので、仲良くツーショットです。

DSC051222

はにわ君はもこもこフワフワ。さわったらもうすっごく気持ちいい~。

そしてそして。
ゴエっちとサーシャはずっとこの調子でアツアツでした~。( ̄∇ ̄;)

DSC051223

ゴエっちもママの手作りマフラーがかわいいね。(*´▽`*)

ゴエ君は、サーシャを抱いているとわたしの膝の上にどんどん乗ってきてくれるので、ゴエっちさわり放題のわたしは内心 うふふ だったのです♪
アー君と3人抱きたかったんだけどな~。
ガウガウとなっちゃうのでさすがにちょっとコワカッタw(--*)

ろこさんからは念願の乳歯入れを、そしてめぎゅさんからはとーってもすてきなクリスマスプレゼントまでいただきました。
これはまた今度アップしますね~。

本当に楽しいひとときを、みなさんどうもありがとう!
またまたお会いしましょうね。(*´▽`*)

|

« 出遅れ~ | Main | 今年最後のごあいさつ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

mooさん~
先日はお疲れ様でした!めっちゃくちゃ楽しかったです。アーネストをもらいうける前にヨーキーも検討していた私はさーちゃんに会うのもとっても楽しみでした♪最初なんでガウガウ言うのかな?と不思議でしたが、さーちゃんがギャルだとわかったら(わかるまで遅かったけど)態度豹変に飼い主ながら笑っちゃった(笑)私も一瞬の隙をついてゴエっちにさわれたわ!!うれしかった(笑)
色々とお忙しいですが、また是非近いうちにお会いできますように!!

Posted by: めぎゅりーな | 12/20/2005 at 09:23

めぎゅりーなさん
早速のコメント、ありがとう。(*´▽`*)
わたしもすっごく楽しかった~!がんばって出かけてよかったわぁ。
途中からホント、アー君とサーシャが仲良くなれてよかったよねえ。アー君、これでサーシャのこと覚えてくれたかな?
ゴエっちVSアー君のガウガウ対決も、小さな迫力があって楽しんじゃった。(笑)
クリスマスプレゼントもホントありがと。(*´▽`*)
すっごくかわいいよ~。(*´▽`*)

Posted by: moo | 12/20/2005 at 23:50

mooさん!少しだけって言いながら
またまた、長々とおしゃべりしちゃったね~!!
遅くなってごめんね(~o~)
あの辺りなら、いつでもお迎えに行くよ!
家も近い(^。^)
それにしても、ずっとゴエがまとわりついて
ごめんね~!!!
ほんと、ゴエったら変態化してたね(~_~;)
すごい筋肉質の足(^。^)笑っちゃったよ!
また、次は新年会かな?楽しみにしてるね!

Posted by: ろこ | 12/22/2005 at 00:50

ろこさん
本当にどうもありがとう。
楽しかったね~。(*´▽`*)
どうしてあんなにあっというまに時間が過ぎるんだろうね~。(笑)
ゴエ君、再会した瞬間からくぅ~んって言ってくれてたもんね。
覚えてくれたかな~。うれしいな。(*´▽`*)
新年になって春になったら、ますます楽しみが増えるね!

Posted by: moo | 12/22/2005 at 23:28

mooさん、おひさです〜(^o^)ノ

オフ会、めちゃ楽しそう〜(*⌒∀⌒*)
初めガウガウでも、やっぱり仲良くしようと試みるのかしらン。
サーシャちゃんも、いろんな経験してますねっ(^^)
わらわちゃんの必殺ポーズ、犬好きにはたまらないですね^^

Posted by: nao | 12/24/2005 at 13:14

わーい、naoさん、おひさしぶり。(*´▽`*)
オフ会楽しいですよ~。
わんこ好きはいい人たちばっかりです。
メイちゃんにも会ってみたいよぉ。
サーシャもちょっとずつわんこ慣れしてきてるみたいですよ。
あいかわらず腰引けてますけど~。( ̄∇ ̄;)

Posted by: moo | 12/26/2005 at 00:32

ワンネバ!
私まだ行ったことないんですよ(´0`)
今年の8月ぐらいからずっと行きたい!って思ってて、、でも行けずじまいなんです。。。
ワンネバってビル丸々ワンの建物なんですよね☆めっちゃ魅力的☆☆☆
ドッグランとかもあってほんまにワンの
遊園地みたいな感じですよね♪
さ~しゃママはよく行かれるんですか?
大阪でワンの一押しショップとか
ご存知じゃないですか???
私、仕事が正月休みに入るんでワンネバ
行こうかと考えてるんですけど、他にも一押しショップのお店あるのかな~??なんて思ってるんで、もしご存知でしたら教えて欲しいです♪

Posted by: ともみ | 12/27/2005 at 02:23

ともみさん
お返事遅くなってごめんね~!
わぁ~大阪来られるかもなんですか?お会いしたいなあ。
わんネバは楽しいですよー♪
ただ案外小さなビルで、期待するとがっかりかも。でもイタリワンのランチは安くて美味しくてオススメです。
迎賓館(http://www.t-o-p.jp/)も有名だけどわたしはまだ行ったことがないの。ここも狭いビルらしいよ~。
わたしも大阪にいながらあんまりよく知らなくていいアドバイスができないんだけど、心斎橋から南堀江のあたりはいまおされですよん。

Posted by: moo | 12/29/2005 at 23:24

mooさん~サーちゃん!
今年1年大変お世話になりました~~♪
お友達になれてとっても楽しい年でした!!!
また来年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す(^-^*)
またサーちゃんの可愛い写真楽しみにしてますね!

Posted by: 栗桃まま | 12/31/2005 at 11:44

栗桃ままさん
さっそく来てくださってどうもありがと~!
ホントお友だちになれてよかったー。(*´▽`*)
更新も遅れがちで、コメントもなかなかできずにいますけど、見捨てず仲良くしてくださいね~。
あとでごあいさつに伺いますね!

Posted by: moo | 12/31/2005 at 18:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/7705842

Listed below are links to weblogs that reference わんねばランチ:

» わんネバでオフ会 [あーねすと いん らぶ]
今日はDe&Goのろこさんのお誘いで、大阪にありますわんわんネバーランドの2Fレストラン「イタリワン」にてオフ会に参加しました。参加者は・・・ ♪De&Goのろこさん ♪+moo's mooのmoo [Read More]

Tracked on 12/20/2005 at 09:26

« 出遅れ~ | Main | 今年最後のごあいさつ »