« July 2007 | Main | October 2007 »

09/26/2007

ライオンちゃん♪

昨日、動物病院で、ぐるぐるテープを外してもらいました。
肌がテープ負けして、赤くなって痛々しいですが、傷の治りは順調とのこと。(*´▽`*)
さて、これから抜糸までエリザベスカラー生活です。

それが病院で渡されたメガホン型のカラー、つけると嫌そうだし、見ててもなんかかわいそうなんですよね~。(--*)
なので手元にあったもので即興でドーナッツクッション型のを作ってみました。

Dsc070903

おもちゃの浮き輪の回りに、タオルをねじって巻き付け、ゴムでぐるぐる巻いただけ。
なにかの拍子に抜けやすいのが難点ですw
大きさも、傷をなめるのを防げるのか、かなりびみょー。( ̄∇ ̄;)
でもいまのところなめてないし、自分で外そうとするわけでもないし、これでいけるといいなあ。(*´▽`*)

けっこう似合ってるでしょ?w

| | Comments (2) | TrackBack (0)

09/23/2007

ついに

ものすごく放置していてすみません。(llii‐∀‐)
なにしてたんだろ、わたし。。
ここしばらくは、ブライスにかかりきってたりしました。( ̄∇ ̄;)

さて、サーシャ。
いろいろ悩みに悩んで、ついに避妊手術をすることに決めました。
オペは昨日(金曜日)でした。

Dsc070901

ヒートのたびに想像妊娠をしているようで、それを繰り返して年令が上がるほど乳ガンなどのリスクが高くなるとゆうことで、決断しました。
ドクターは限りなく100%安全で、
「やぁ~。ついに決めましたか~」
などと満面の笑みでおっしゃってましたが( ̄∇ ̄;)、日が迫るほどに「万が一」なんてことばが頭に浮かんで、やはりヒヤヒヤものでした。

でも昼過ぎに預けて、夕方には無事お迎えに行けましたよ~。ヽ(´▽`*)ノ

思った以上に元気で、ハイパーに動き回ること。
連れて帰るまでは大変でした。
でもうちに帰って落ち着いたら、さすがにじっとしてあんまり食欲もありません。やっぱりメスを入れるとゆうのは、大変なことですねえ。
それでもだんだん元気になってきて、このまま順調に回復してほしいです。(*´▽`*)

Dsc070902

「あたち、なんでこうなってるの???」

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« July 2007 | Main | October 2007 »