« January 2008 | Main | March 2008 »

02/18/2008

にくきう

2月9日は肉球の日?だとか。
もうとっくに過ぎてるんですが( ̄∇ ̄;)、でもまあサーシャの肉球を撮ってみました。

サーシャのは真っ黒です。
よくわかりませんね~。coldsweats01
それでもぷにぷに可愛いんですよ。heart01

Dsc080206

避妊手術の時に、小さい頃に伸びすぎて困っていた爪を、スパッと切ってもらいました。
短くしたあと痛くないのかと心配したのですが、本犬はどうもないようで、いまはいい感じです。happy01
肉球も、時には腫れたりかさついたり、調子の悪いときもあるんですけど、最近は健康かな~。scissors

「目が覚めちゃったでしゅ」sweat01

Dsc080207

| | Comments (3) | TrackBack (0)

02/11/2008

SNOW!

昨日、お昼ごはんを食べて、ベランダに出たら雪!snow

Dsc080203

大阪で雪が積もったのを見るのは、ずいぶん久しぶりな気がします。
O(≧▽≦)O ワーイ♪
……でも、
実は、サーシャのトリミングの予約を入れてた日だったのでした。。

予約を変更してもらおうかとも思ったんだけど、カッパ着てbicycle乗って、行ってきましたよ~。
コワカッタ。。coldsweats02
それでも、トリミングのショップで、ボア付きコートまで衝動買い。
ふかふかあったかそうで可愛いかったんですもの~。lovely

さあ、綺麗になったサーシャに早速コートを着せて、雪と一緒に撮影だ~!
と、はりきっていたのに。。
なんと、一枚撮ったらデジカメの電池が切れてしまいました。weep

雪の降りしきる中、やっと帰ってきたのに、また着替えて外に出されて、不本意そうなサーシャ嬢。

「ママ、またお外行くでしゅか?」

Dsc080204

これ一枚orz
この時もう夕方で、電池の充電も間に合いませんでした。weep

 
※かろうじて撮れたもう一枚の雪写真。
うちのブラ子、なずなちゃんです。
この子は@naiさんカスタムっ子なんですよ~。(レイニーデイパレード)

Dsc080205

かっわいい~~~。heart04
本当はブライスブログも始めたくて仕方がないんです。
でも、ここの更新もこの調子なので。。。道は険しい。。sad

| | Comments (4) | TrackBack (0)

02/09/2008

可愛らしいイラスト(*・・*)ポッ

見てくださいな~、この可愛いイラスト!
お友だちの megumiさん の作品です。heart01

Dsc080201

先日 megumiさんのブログ で とーっても素敵なアーネスト君といろはちゃんのイラストがアップされていたので、「サーシャも~」とおねだりしたら、速攻で描いてくれました。(*´▽`*)

マウスだけで描くんですって。
すごいね~。wobbly

Dsc080202

ほら、よく似てるでしょう?shine
他のヨーキーじゃなくて、紛れもなくサーシャですよー。

meguちゃん、どうもありがとう。(*´▽`*)
マグカップやお皿に、ぜひ焼きたいよ~。lovely

ちなみにこのお洋服も、meguちゃん手作り。happy01

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« January 2008 | Main | March 2008 »