« February 2008 | Main | April 2008 »

03/30/2008

犬舎さんを目指して

22日土曜日は、一日盛りだくさんなお出かけをしてきました。
画像がとっても多いです。

Dsc080308

大きな目的は、ヨークシャーテリアのブリーダーをされている OZさん の見学です。
かねてから一度行きたいと思っていたわたしに、megumiさん が快く付き添ってくれました。
それもなんと、うちまでお迎えに来てくれましたよ~。

真っ赤な新車です。カッコイイヽ(´▽`*)ノ

Dsc080309

中からはアーネスト王子といろは姫が。

Dsc080310

成長したいろはちゃんに会えるのも、大きな楽しみのひとつでした。
立派なレディになったいーちゃんは……ち ちいさいっ。
ちっちゃくって、かっわい~~~い。heart04

泉南に向かって出発。
途中泉佐野にある チェリーカフェさん で、ランチです。

Dsc080311

オープンテラスもあって、解放感のある素敵なお店。

Dsc080312

ここで、megumiさんのお友だち、りんごさんが待ってくださってました。
初めてお会いします。
チワワちゃんをたくさん飼われていて、この日はセイヤくんが一緒でした。
ハンサムだね~。

Dsc080313

サーシャもご機嫌です♪

Dsc080315


ママのランチはパスタランチ。
豪華なサラダがついて、うまー。

Dsc080314

あれ?あー君といーちゃんが、スヌードをして準備万端ですね~!

Dsc080316

「なんかかぶされたでちゅる」

わんこデザートはリンゴのヨーグルト和え。

Dsc080317

そしてママたちもデザートですよ!
美味しくて有名だとゆうワッフルをいただきました。happy01

Dsc080318

めちゃうまーーー。

こちらの看板犬のベッドに、こっそり乗せました。( ̄∇ ̄;)

Dsc080319_2

気持ちいいね。(*´▽`*)

さて、そこから目的のOZ犬舎さんへ。

それが……


なんとわたし、テンパってしまって、OZさんでの画像が一枚もありませ~ん。sad
可愛いヨーキーたちがいっぱいでした。
アー君が実のお父さまと対面するという、サプライズなんかもあったんですよ。
快く迎えてくださった小橋ご夫妻、本当にありがとうございました。
サーシャの妹をお迎えできるのを、楽しみにしています。


さて、大阪に帰るべく高速に乗り、途中岸和田パーキングエリアで休憩です。
展望台からの一望。
Dsc080321

芝生の上でみんなで走って遊んだよhappy01

Dsc080322

Dsc080323

Dsc080324

大阪市内に入ったので、わんネバが「おうちの庭」な みそさん に「おいでよコール」。
行けるよとの快諾で、わんネバさんで揃ってよるごはんとなりました。

散髪したてのイケメンズ、はにやん&わら坊は今日も元気。
おいしごはんに、おめめらんらんですね~。

Dsc080325

夜になっても、いっぱいしゃべって、話の尽きないママたちでした。
楽しかったね~。ヽ(´▽`*)ノ
meguちゃん、長距離のお付き合い、本当にありがとう。


**********

いーちゃん、いーちゃん。
前にわんネバさんで会ったときは、こんなにちっちゃかったんだよ~。

Dsc080326

天使heart04

| | Comments (6) | TrackBack (0)

03/19/2008

イラストのマグカップ(*´▽`*)

じゃ~~~ん♪

Dsc080305

この可愛らしいサーシャのイラストを描いてくれた meguちゃん が、わたしのリクエストに応えて、なんとマグカップに仕上げて送ってくれました。
すごいよ~ヽ(´▽`*)ノ
家族の病気などがあって落ち込んでるわたしを元気づけてくれた心遣いなのだけど、本当にもう至れり尽くせり。
癒されるよ~。どうもありがとう。heart01heart01heart01

早速、一緒に記念撮影。

Dsc080306

かっわいい~~~lovely

Dsc080307

| | Comments (6) | TrackBack (0)

03/02/2008

はっぴぃば~すでぃ♪

日付がもう変わってしまいましたが、3月1日はサーシャのお誕生日でした。birthday
6才になりました。happy01
早いなあ。。(しんみり)
いつもいつも癒してくれて、本当にありがとう。diamond

今日は夕方お散歩に出たら、薄曇りでcloud、あまりいい写真が撮れませんでした。

Dsc080301

なので以下は、前のボア付きコートで少し前に撮った画像です。
近所のRくんと。かわいいでしょ。heart04

Dsc080302

Dsc080303

このコートは今日お洗濯。次の冬までしまっておきます。
もう3月ですものね~。

実はサーシャ、ここ一週間くらいお腹の調子があまりよくなくて、病院で療養食をもらってます。
なのでお誕生日のご馳走は、なし。bearing
ずっと皮膚の具合もよくないのが気になっていたので、そちらの抗生物質ももらって、完治を目指しているところです。
早くよくなるといいね~。がんばろうね~。


おまけ。
やっぱり被せてみないとね。coldsweats01

Dsc080304

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« February 2008 | Main | April 2008 »