« イラストのマグカップ(*´▽`*) | Main | さくらさくら »

03/30/2008

犬舎さんを目指して

22日土曜日は、一日盛りだくさんなお出かけをしてきました。
画像がとっても多いです。

Dsc080308

大きな目的は、ヨークシャーテリアのブリーダーをされている OZさん の見学です。
かねてから一度行きたいと思っていたわたしに、megumiさん が快く付き添ってくれました。
それもなんと、うちまでお迎えに来てくれましたよ~。

真っ赤な新車です。カッコイイヽ(´▽`*)ノ

Dsc080309

中からはアーネスト王子といろは姫が。

Dsc080310

成長したいろはちゃんに会えるのも、大きな楽しみのひとつでした。
立派なレディになったいーちゃんは……ち ちいさいっ。
ちっちゃくって、かっわい~~~い。heart04

泉南に向かって出発。
途中泉佐野にある チェリーカフェさん で、ランチです。

Dsc080311

オープンテラスもあって、解放感のある素敵なお店。

Dsc080312

ここで、megumiさんのお友だち、りんごさんが待ってくださってました。
初めてお会いします。
チワワちゃんをたくさん飼われていて、この日はセイヤくんが一緒でした。
ハンサムだね~。

Dsc080313

サーシャもご機嫌です♪

Dsc080315


ママのランチはパスタランチ。
豪華なサラダがついて、うまー。

Dsc080314

あれ?あー君といーちゃんが、スヌードをして準備万端ですね~!

Dsc080316

「なんかかぶされたでちゅる」

わんこデザートはリンゴのヨーグルト和え。

Dsc080317

そしてママたちもデザートですよ!
美味しくて有名だとゆうワッフルをいただきました。happy01

Dsc080318

めちゃうまーーー。

こちらの看板犬のベッドに、こっそり乗せました。( ̄∇ ̄;)

Dsc080319_2

気持ちいいね。(*´▽`*)

さて、そこから目的のOZ犬舎さんへ。

それが……


なんとわたし、テンパってしまって、OZさんでの画像が一枚もありませ~ん。sad
可愛いヨーキーたちがいっぱいでした。
アー君が実のお父さまと対面するという、サプライズなんかもあったんですよ。
快く迎えてくださった小橋ご夫妻、本当にありがとうございました。
サーシャの妹をお迎えできるのを、楽しみにしています。


さて、大阪に帰るべく高速に乗り、途中岸和田パーキングエリアで休憩です。
展望台からの一望。
Dsc080321

芝生の上でみんなで走って遊んだよhappy01

Dsc080322

Dsc080323

Dsc080324

大阪市内に入ったので、わんネバが「おうちの庭」な みそさん に「おいでよコール」。
行けるよとの快諾で、わんネバさんで揃ってよるごはんとなりました。

散髪したてのイケメンズ、はにやん&わら坊は今日も元気。
おいしごはんに、おめめらんらんですね~。

Dsc080325

夜になっても、いっぱいしゃべって、話の尽きないママたちでした。
楽しかったね~。ヽ(´▽`*)ノ
meguちゃん、長距離のお付き合い、本当にありがとう。


**********

いーちゃん、いーちゃん。
前にわんネバさんで会ったときは、こんなにちっちゃかったんだよ~。

Dsc080326

天使heart04

|

« イラストのマグカップ(*´▽`*) | Main | さくらさくら »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

お帰り~!
OZさんの写真が一枚も無かったのsmile
余程、興奮してたのかな?
この日は、公演でダメだったのが残念
また時間作って会おうね!
どうだったか聞きたいわ~!!

Posted by: ろこ | 03/30/2008 at 22:55

★ろこさん
もうこの日、唯一残念だったのは、ろこちゃんがいなかったことよ~。
OZさんはね、なんか緊張したのと、勝手に撮影していいのかなとかふと思ったりしているうちに、時間が経っちゃって。sad
泉佐野もいいところだよ~。
遠いけど今度また付き合ってぇ。heart01

Posted by: moo | 03/30/2008 at 23:35

この日はお天気も良かったし、最高でしたね~♪
また行くことになるでしょうから(笑)今度はろこさんもご一緒に。

泉佐野まではちょっとした小旅行でしたが、楽しかった。アーネストの実父にも会えて感動でした。

ほんと、いろはは赤ちゃん顔でしたね~(笑)

Posted by: megumi | 03/31/2008 at 12:24

★megumiさん
いい天気だったよねー。sun
そのあとからの寒さはなんなのよ~、って感じ。
いい一日だったね~。happy01
今度行くなら(しっかり付き添ってもらうつもりhappy02)、関空近くでわんこと遊べるところがあったらいいのにね。でも同じコースでもまた行きたいわ。
アー君といーちゃんは、すっかり仲良しで羨ましい!
うちもお手本にがんばるわ~。

Posted by: moo | 03/31/2008 at 23:06

もしかして、2匹目お迎えするんですか??
もしそうだったら羨ましい…
うちは欲しい欲しいと思いつつ飼えなくって。
娘も随分手が離れてきたし2匹目いいな~♪って
思うんだけど、なかなか.....。

Posted by: 梨緒奈 | 04/04/2008 at 18:29

★梨緒奈さん
そうなんですよ~。
ふたりめはずっと考えてたんだけど、思い切って動きはじめました。coldsweats01
犬でも二匹目ってゆうのは、なにかと大変な気がしますよねぇ。
だけどいまがいい時期かなあと思って。。
梨緒奈さんも二匹目ほしいんですかー。
でもそちらは、人間ッ子のふたりめさんが先かもね。(*´▽`*)

Posted by: moo | 04/04/2008 at 21:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/40690632

Listed below are links to weblogs that reference 犬舎さんを目指して:

« イラストのマグカップ(*´▽`*) | Main | さくらさくら »