« March 2008 | Main | May 2008 »

04/26/2008

薄情犬

サーシャと離れているのは寂しいので、
東京へは、こんな子を連れて行きました。

Dsc080411

ミス・ハニー
可愛いでしょ?heart01
これ、バービーの愛犬(New York Yorkie)で、 ちゃんと名前もついています。
キャリーバッグに入るバージョンもあって、そちらもしっかり持ってます。
他にも種類があるのかしらー?

サーシャと離れて、わたしはとっても寂しかったのに、
サーシャはといえば。。

帰ってきたときこそ大喜びしてくれましたが、そのあとはすっかりパパの後ろをついて回る パパ忠犬 となっていました。il||li _| ̄|○ il||li

この~薄情者~~~!!

 
うちの ミス・サーシャheart

Dsc080412


※東京記は、もうひとつのブログ、 ++sweet strawberry++ にも書いてます。
よろしければ、覗いて下さいね☆

| | Comments (0) | TrackBack (0)

04/25/2008

重い……(--*)

うちのブログ、表示がなんだか重たくないですか?
ここ何日か、なかなか全部表示されなくて困ってます。
表示記事を減らしてみたり、ブログパーツをはずしてみたり、
いろいろ試しているんですけど、変わりません。(;_;)

来てくださった方には、ストレスをかけているかもしれませんが、ごめんなさいね。(;_;)
気長に待っていただければ、表示はされるみたいです。

ココログをはじめてからもう何年も経ちますが、こんな事は初めてです。
困ったなあ。pig

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/22/2008

素晴らしいお花

先週末、東京へ遊びに行ってきました。

東京についてホテルにチェックインしたら、
こんな荷物が届いてました♪

Dsc080405

近づいてみると~、

Dsc080406

お花ですよ~!

Dsc080407

すっ、すっごい、綺麗~~~~~。heart01heart04

これはずっと仲良くしていただいている Flower Experience の のりさん にお願いして、オーダーメイドで作っていただいたんです。
素敵でしょう~。もううっとりしてしまいました。
憧れののりさんのお花。heart01
のりさん。お忙しいところ、本当に素晴らしいお花を作っていただいて、どうもありがとう。(*´▽`*)

で。。
なんのお花かとゆうと、坂東三津五郎さんの楽屋に持っていきます。heart

しっかり手渡ししてきました。むふふ。lovely

Dsc080408

お顔はカットしましたが、満面の笑顔の三津五郎丈。

サインもいただいちゃいました。(*/∇\*)キャ

Dsc080409


 
サーシャは…… 
パパとお留守番してたでしゅ。

Dsc080410

| | Comments (4) | TrackBack (1)

04/10/2008

さくらさくら

先週末が、関西では桜の盛りでしたね~。cherryblossom
今年はいまひとつなお天気が続いたりして、5分咲き7分咲きくらいが多かった感じです。
今夜からの雨で、もう終わりでしょうか。weep

Dsc080401

いつものお散歩道の桜並木です。cherryblossom

Dsc080402

「まだでしゅか~?」

Dsc080403

「早くおろしてくだしゃ~い。」
もう撮影がイヤそうなサーシャですw

Dsc080404

※ブログの タイトルを変更 しました。
ハンドルネームも 「motomi」 に変えました。
内容はこれからもかわらず続けていきますので、どうぞよろしくおねがいします。happy01

それから、ブライスのお人形ブログを始めてみました。
++sweet strawberry++ 
まだやっと記事をアップしただけの状態ですが、ドールがお嫌いでない方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« March 2008 | Main | May 2008 »