« さくらさくら | Main | 重い……(--*) »

04/22/2008

素晴らしいお花

先週末、東京へ遊びに行ってきました。

東京についてホテルにチェックインしたら、
こんな荷物が届いてました♪

Dsc080405

近づいてみると~、

Dsc080406

お花ですよ~!

Dsc080407

すっ、すっごい、綺麗~~~~~。heart01heart04

これはずっと仲良くしていただいている Flower Experience の のりさん にお願いして、オーダーメイドで作っていただいたんです。
素敵でしょう~。もううっとりしてしまいました。
憧れののりさんのお花。heart01
のりさん。お忙しいところ、本当に素晴らしいお花を作っていただいて、どうもありがとう。(*´▽`*)

で。。
なんのお花かとゆうと、坂東三津五郎さんの楽屋に持っていきます。heart

しっかり手渡ししてきました。むふふ。lovely

Dsc080408

お顔はカットしましたが、満面の笑顔の三津五郎丈。

サインもいただいちゃいました。(*/∇\*)キャ

Dsc080409


 
サーシャは…… 
パパとお留守番してたでしゅ。

Dsc080410

|

« さくらさくら | Main | 重い……(--*) »

「ペット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「舞台 +歌舞伎+」カテゴリの記事

Comments

motomiさん、こんばんは。
お花のホテルまでの長旅(!?)心配でしたが、無事お届けできてよかったです。
ご注文、本当にありがとうございました。そして、お写真までいただきましてありがとうございました♪

三津五郎さんに持っていただいて記念撮影なんて、なんて幸せなお花たちなんでしょうhappy02

そして、お花に囲まれたさあちゃん、相変わらずラブリ~ですねぇwinkパパと一緒にお留守番だったんですね。

Posted by: のり | 04/22/2008 at 02:02

★のりさん
本当にどうもありがとう。(*´▽`*)
芦屋から届いていたのに感動しましたよ~!
るんるんわくわくで持っていきました。
おかげさまで、いい思い出がまたひとつできました!
母の日コレクションもよろしくお願いしますね~。
まずひとつポチりました。(*´▽`*)
留守中のサーシャの記事はまたアップするので、見てくださいね~。happy01

Posted by: motomi | 04/22/2008 at 13:09

きゃ~すごいすごいheart
歌舞伎にお出かけだったんですね~
のりさんのお花は素晴らしいから、三津五郎さんも
きっとお喜びになったでしょうね~heart02

さーちゃんは、よい子でパパとお留守番でしゅねsun
ほんと、お花の似合う子だこと。

Posted by: megumi | 04/23/2008 at 13:46

★megumiさん
そうなのよ~。
頑張って、出かけてきました!
もうずいぶん久しぶりの観劇だったよー。
歌舞伎を観て、三津五郎さんにも会えて、心の洗濯。happy01
のりさんのお花は、本当いいよぉ~。lovely

お花と撮ると、やっぱり写真映えするよね!
この季節、頑張って撮らなくちゃね~。

Posted by: motomi | 04/24/2008 at 04:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/40954969

Listed below are links to weblogs that reference 素晴らしいお花:

» 歌舞伎役者の方へ [Flower Experience ル・フレールジャポン公式ブログ]
一日1クリックのご協力よろしくお願いします。いつもありがとうございます♪ 先日、 [Read More]

Tracked on 04/24/2008 at 07:46

« さくらさくら | Main | 重い……(--*) »