« 犬舎さんを目指して | Main | 素晴らしいお花 »

04/10/2008

さくらさくら

先週末が、関西では桜の盛りでしたね~。cherryblossom
今年はいまひとつなお天気が続いたりして、5分咲き7分咲きくらいが多かった感じです。
今夜からの雨で、もう終わりでしょうか。weep

Dsc080401

いつものお散歩道の桜並木です。cherryblossom

Dsc080402

「まだでしゅか~?」

Dsc080403

「早くおろしてくだしゃ~い。」
もう撮影がイヤそうなサーシャですw

Dsc080404

※ブログの タイトルを変更 しました。
ハンドルネームも 「motomi」 に変えました。
内容はこれからもかわらず続けていきますので、どうぞよろしくおねがいします。happy01

それから、ブライスのお人形ブログを始めてみました。
++sweet strawberry++ 
まだやっと記事をアップしただけの状態ですが、ドールがお嫌いでない方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。

|

« 犬舎さんを目指して | Main | 素晴らしいお花 »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

桜並木、素敵ですね!
散歩コースだなんて羨ましい.....♪
でも、もうすぐ桜も終わりですね~。
桜が散ると『あぁ、春が終わった…』なんて思ってしまいますw

さあちゃんの嫌そうな顔がたまりません!
嫌そうにするともっと意地悪したくなるのは私だけ?(爆)

ブライス、こないだ初めて実物見ました。
ちっちゃいお人形さんなんですね!
カスタマイズ楽しんでくださ~い★

Posted by: 梨緒奈 | 04/11/2008 at 11:31

★梨緒奈さん
この桜並木は、地元ではけっこうお花見スポットなんですよ~。happy01
桜が咲いたり散ったりして、春を感じますよね~。
サーシャはもう、最初から嫌そうで。。orz
ここ川縁なんですよね。持ち上げられてブスッとしてましたw
それでも撮影粘ったんだけどなあ。
どんどん不機嫌になっていきました~( ̄∇ ̄;)

ブライスの実物って、普通にしてるとあんまり見かけませんよね。
梨緒奈さん、どの子見られたのかな~。
小さいけど、頭でっかいです。coldsweats01

Posted by: moo | 04/12/2008 at 01:32

すっかりご無沙汰してしましました・・・sweat01
キャーーーーshineheart04shine
久しぶりに訪れたら可愛い可愛いサーちゃんの写真が
いっぱいですっごくすっごく嬉しいです8((||≧▽≦||))8
桜も綺麗に咲いてますねcherryblossom
ゆっくり日記を読ませていただきまーーーすhappy02

Posted by: *栗桃まま | 04/16/2008 at 08:30

★栗桃ままさん
こっちこそすっかりごぶさたしてて、ごめんなさ~~~い。coldsweats02
来てくださって嬉しいです~。ヽ(´▽`*)ノ
いつも可愛いって言ってくれてありがとう。(*´▽`*)
季節更新くらいはできると思うので、また遊びに来てくださいね~heart02
わたしもハンドルネームを変えたご挨拶に、早速行かせてもらいます!

Posted by: motomi | 04/16/2008 at 23:19

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/40832049

Listed below are links to weblogs that reference さくらさくら:

« 犬舎さんを目指して | Main | 素晴らしいお花 »