« 素晴らしいお花 | Main | 薄情犬 »

04/25/2008

重い……(--*)

うちのブログ、表示がなんだか重たくないですか?
ここ何日か、なかなか全部表示されなくて困ってます。
表示記事を減らしてみたり、ブログパーツをはずしてみたり、
いろいろ試しているんですけど、変わりません。(;_;)

来てくださった方には、ストレスをかけているかもしれませんが、ごめんなさいね。(;_;)
気長に待っていただければ、表示はされるみたいです。

ココログをはじめてからもう何年も経ちますが、こんな事は初めてです。
困ったなあ。pig

|

« 素晴らしいお花 | Main | 薄情犬 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

利用者が増えてサーバーを圧迫しているのかな?
私が利用させて頂いているアメブロさんでも、結構トラブル多いようですよ。私は今のところ順調だけど。

お引っ越しも大変ですしね~
でも、表示されないわけではないのでしばらく様子見なさっては?

Posted by: megumi | 04/25/2008 at 09:11

★megumiさん
なんでだろうねえ。
スッと行くときもあるんだけど、いまもコメント欄ひらくのも時間かかるよ~。
ストレスやわー。(--*)
ほとんど余計な物はずして、表示一件にしても軽くならないから、サーバーかなあ。
様子見てみるね。

Posted by: motomi | 04/25/2008 at 23:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/40985958

Listed below are links to weblogs that reference 重い……(--*):

« 素晴らしいお花 | Main | 薄情犬 »