« April 2008 | Main | June 2008 »

05/24/2008

楽しくランチ♪

新しくお迎えした、うちのゴエっちです。(*・・*)ポッ
らぶらぶです。lovely
よろしくヽ(´▽`*)ノ

Dsc080504_2

可愛いなあ。happy01
多頭飼いは楽しいなあ♪

Dsc080505

てへっ。ウソです。ろこさんちのゴエちゃんです。

先週の土曜日は、いつものお友だちで、ランチやお散歩をしてきましたよ!
まずは高津の宮横の GROVEさん へ。
テラス席のみワンコOKなんですが、お天気も気候もよくって、バッチリでした。

ろこさんのお膝には、megumiさんちのいろは嬢。
わらわはこの新しいママも好きでちゅるよ。heart02

Dsc080506

お兄しゃまのアーネスト君は、meguママのお膝の上が指定席です。

Dsc080507

みそさんちのナイスガイ、わらわ君。
この日は、真っ白なシャツがよく似合って、ますますカッコよかったですよ。

Dsc080508

ふわふわはにやんも、おくつろぎ中。

Dsc080509

サーシャに乗っかろうとするゴエっちを引っ張り戻すろこさん。eye
左上がろこさんの腕ですよ~w

Dsc080510

そしてしぶしぶ大好きなママのお膝の上に。

Dsc080511

それから西堀江のドッグカフェや、ワンコOKお洒落店でばんごはんも食べたり。
この日も盛りだくさんで、とっても楽しい一日でした。

みんな遊んでくれてありがとう。heart01

Dsc080512

この日のあと、アー君がお膝を痛めてしまったそうです。
心配だよ。
早くよくなって、また遊んでね。

| | Comments (6) | TrackBack (0)

05/13/2008

素敵な贈り物

このお花は、母の日の、ばーばへのプレゼントです♪
ル・フレールさん から日曜日の夜、届きましたよ~!

Dsc080501

そう、あの のりさん の ウェブショップ でお願いしていたのが届いたんです。happy01
なんて素敵なお花。heart04

Dsc080502

ジョーロも可愛いでしょう?
一目惚れしちゃいました。lovely

母に、とりあえずプレゼントして、あとはわたしが 感謝を込めて、プレゼントしました。

――さあちゃん、まぶしいんですか?
おめめがちっともあいてませんよw

Dsc080503

実は他にもお願いして、届いてるんですよ!
そちらはブリザーブドなので、またあらためてお披露目しますねー。

※ブライスブログをFC2ではじめたんですが、そっちの方が記事が書きやすいんですよね~。
使いにくいなと思っていたココログが、ますます使いにくく感じるようになってしまって。。
あっちに発展的統合しようかしら。。迷うなあ。
ここも長くやってて、愛着はあるんですよねえ。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

« April 2008 | Main | June 2008 »