« 素敵な贈り物 | Main | ガーデンカフェ »

05/24/2008

楽しくランチ♪

新しくお迎えした、うちのゴエっちです。(*・・*)ポッ
らぶらぶです。lovely
よろしくヽ(´▽`*)ノ

Dsc080504_2

可愛いなあ。happy01
多頭飼いは楽しいなあ♪

Dsc080505

てへっ。ウソです。ろこさんちのゴエちゃんです。

先週の土曜日は、いつものお友だちで、ランチやお散歩をしてきましたよ!
まずは高津の宮横の GROVEさん へ。
テラス席のみワンコOKなんですが、お天気も気候もよくって、バッチリでした。

ろこさんのお膝には、megumiさんちのいろは嬢。
わらわはこの新しいママも好きでちゅるよ。heart02

Dsc080506

お兄しゃまのアーネスト君は、meguママのお膝の上が指定席です。

Dsc080507

みそさんちのナイスガイ、わらわ君。
この日は、真っ白なシャツがよく似合って、ますますカッコよかったですよ。

Dsc080508

ふわふわはにやんも、おくつろぎ中。

Dsc080509

サーシャに乗っかろうとするゴエっちを引っ張り戻すろこさん。eye
左上がろこさんの腕ですよ~w

Dsc080510

そしてしぶしぶ大好きなママのお膝の上に。

Dsc080511

それから西堀江のドッグカフェや、ワンコOKお洒落店でばんごはんも食べたり。
この日も盛りだくさんで、とっても楽しい一日でした。

みんな遊んでくれてありがとう。heart01

Dsc080512

この日のあと、アー君がお膝を痛めてしまったそうです。
心配だよ。
早くよくなって、また遊んでね。

|

« 素敵な贈り物 | Main | ガーデンカフェ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

ご心配ありがとうございます。
膝蓋骨脱臼の専門医に予約をしましたので、
手術するにしてもそこでと思っています。また
報告しますね~

Posted by: megumi | 05/26/2008 at 09:28

★megumiさん
そうなんだ。そんな専門医さんがいるんだね。
ブログも読ませてもらったよ。
泣ける気持ちはよくわかるけれど、しっかりね。
きっとよくなるよ!

Posted by: motomi | 05/27/2008 at 10:44

みんなかわいいな~(^-^)
やっぱりゴエ君、蘭に激似(笑)
一緒に写真撮りたいな~
また次の時は是非参加させてくださいな♪

サーちゃんの笑顔最高にいい(^O^)

Posted by: まゆ | 05/28/2008 at 14:59

★まゆさん
こっちにもコメントくれて、どうもありがとう。(*´▽`*)
うんうん。ゴエ君、蘭ちゃんに似てるよね!
ツーショットしてみたいねっ☆
犬友もいい人ばっかりだから、今度一緒にランチしようね。(*´▽`*)

Posted by: motomi | 05/28/2008 at 23:24

キャァーーーーーhappy02
みんな可愛くてとっても綺麗なのでウットリですheart04
サーちゃんも楽しかったようで最高の笑顔ですネッ。
motomiさんやママさん達もお洒落でステキなお洋服shine
仲良しさんで集まると気分も会話も弾みますねぇ~

それからお母様に贈られたお花とっても素敵ですhappy01
ジョーロとお花のセットなんですね。
motomiさんのセンスが光ってますshine

Posted by: 栗桃まま | 05/28/2008 at 23:54

★栗桃ままさん
ご無沙汰していてすみません!
いつも覗いてもらって、どうもありがとう。(*´▽`*)
ママ洋服までほめてもらって、テレちゃいます。(/▽*\)
この日はお天気がよくて、自然光で綺麗に写りました~♪
ジョーロのお花も見てもらえて嬉しいです。
今年はいい物を見つけることができました。(*´▽`*)

Posted by: motomi | 05/30/2008 at 00:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/41299922

Listed below are links to weblogs that reference 楽しくランチ♪:

« 素敵な贈り物 | Main | ガーデンカフェ »