« 薄情犬 | Main | 楽しくランチ♪ »

05/13/2008

素敵な贈り物

このお花は、母の日の、ばーばへのプレゼントです♪
ル・フレールさん から日曜日の夜、届きましたよ~!

Dsc080501

そう、あの のりさん の ウェブショップ でお願いしていたのが届いたんです。happy01
なんて素敵なお花。heart04

Dsc080502

ジョーロも可愛いでしょう?
一目惚れしちゃいました。lovely

母に、とりあえずプレゼントして、あとはわたしが 感謝を込めて、プレゼントしました。

――さあちゃん、まぶしいんですか?
おめめがちっともあいてませんよw

Dsc080503

実は他にもお願いして、届いてるんですよ!
そちらはブリザーブドなので、またあらためてお披露目しますねー。

※ブライスブログをFC2ではじめたんですが、そっちの方が記事が書きやすいんですよね~。
使いにくいなと思っていたココログが、ますます使いにくく感じるようになってしまって。。
あっちに発展的統合しようかしら。。迷うなあ。
ここも長くやってて、愛着はあるんですよねえ。

|

« 薄情犬 | Main | 楽しくランチ♪ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

わぁ~素敵!
私もプレゼントのお花はのりさんのwebでお願いしようと思ってます。じょうろの可愛い!!

さーちゃんて、本当にお花の似合う子ですね。
うらやましいわぁ。

ワンコブログはどうしても画像が多いので、まず画像をどれくらい保存してくれるのかがポイントになると思います。biglobeもお薦めですよん。私は歌劇ブログのほうで利用しています。

Posted by: megumi | 05/14/2008 at 09:50

★megumiさん
えへ。素敵でしょう?(*´▽`*)
おまけにキャンペーン割引価格で購入できて、とってもお得でした。ヽ(´▽`*)ノ

いつもサーシャにお花が似合うって言ってくれてありがとう。
なんだか嬉しくて、親バカでその気になっちゃうよw
ブライスばっかり撮ってないで、サーシャも撮らんとねー。
でもさーちゃんは動いて撮りにくいのよね。。(llii‐∀‐)

biglobe?今度チェックしてみるね。
ブログも使ってみないと使い勝手のわからないところがあるから、難しいわー。

Posted by: motomi | 05/15/2008 at 01:17

motomiさん、こんにちは。
ブログでご紹介下さってありがとうございます。
先週の慌しさから解き放たれた(笑)私ですが、今週も何のかんのと動いています。今日は店舗用のアレンジメントデザインを考えていて、そのデッサンの合間にこちらに遊びに来ましたhappy01
megumiさんやmotomiさん、もちろんアー君やサーちゃんにもまたまたお会いしたいです。
ぜひぜひ今度は、本当に芦屋にいらして下さいnote
今はお庭のバラが次々に花開いていますよ~♪♪♪

Posted by: のり | 05/15/2008 at 11:42

★のりさん
本当にお疲れさまでした!
「その日」でないといけないから、たいへんなことだったろうと思います~。
素敵なお花に、母も大喜びしてくれましたよ~!
ブライスとも撮ったので、あっちのブログにもまたアップしますね。
のりさんは先生をはじめられてから、お忙しくなる一方って感じでー。
でも芦屋行きたいなあ。heart01
のりさんちは、おうちもお庭も美しくて、ブライス撮り放題な気がする。lovely

Posted by: motomi | 05/15/2008 at 23:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/41189248

Listed below are links to weblogs that reference 素敵な贈り物:

« 薄情犬 | Main | 楽しくランチ♪ »