« 楽しくランチ♪ | Main | 凹みが好き »

06/11/2008

ガーデンカフェ

今日はサーシャのお散歩がてら、駅前の銀行に。
それが、処理に2~30分かかると言われて、さてその時間どうしたものかと。
外は暑いしー、でもワンコ連れだしー。

とにかく日陰でも探そうと、いつもは歩かない道に入ってみました。
すると、ごく普通の住宅に「喫茶」の看板を発見~。eye

Dsc080601

ガーデンテーブルセットも見えたので、思い切って入ってみましたよ~。
庭はワンコOKとのこと。ラッキーヽ(´▽`*)ノ

「何がでてくるでしゅか?」

Dsc080602

さあちゃんのものはありませんよ~。
ママは、冷たいアイスティー。(*´▽`*)

Dsc080603

「ち」

Dsc080604

お庭はこんな感じです。
趣味で、家庭を解放して喫茶をやってらっしゃる感じ。

Dsc080605

綺麗なガーデン、木陰が涼しくて、気持ちよかったね~。happy01

Dsc080606

今度はさあちゃんのおやつも、持っていこうね。

|

« 楽しくランチ♪ | Main | 凹みが好き »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

ガーデンカフェいいですね~happy01
ワンコOKだったなんてラッキーですね^^
真夏はちょっときついけど、気持ち良さそう!
さあちゃんとお庭がお似合いです♪
芝生のお庭いいなぁ。
うちも・・・頑張んなきゃ(笑)

ワンコ連れて素敵なカフェでお茶・・・
憧れるけどみるくは落ち着き無いから無理coldsweats02

Posted by: 梨緒奈 | 06/11/2008 at 15:24

★梨緒奈さん
覗いてくれてて、うれし~(*´▽`*)
ここ、表の塀に沿って高い木を植えてあって、内側は芝生とタイルなんですよね。
案外広い空間があって、外からの目も気にならなくて、いいな~って思いました。
うちもこんな庭にした~~~い。
他には人気がなくて、みるくちゃんが自由にしても平気なところですよん♪

Posted by: motomi | 06/11/2008 at 20:55

わぁ~!
ステキなお店だね(。Őฺ▽Őฺ。)
みるくちゃん、激カワイイ・・・(*/∇\*)
えへ♡こっちにも遊びに来たの♪
あたいはベアブログやってるんだヨ(*^^*)v

Posted by: YUPPY | 07/03/2008 at 03:01

★YUPPYさん
こっちにもコメントありがと~(*´▽`*)
ベアブログ、さっそく覗きに行ったよ~!
素敵なブログだね。
ゆぴちゃんは色々手作りできて器用だなあ(*・・*)ポッ

Posted by: motomi | 07/04/2008 at 00:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/41496956

Listed below are links to weblogs that reference ガーデンカフェ:

» Countrywide home loans. [Home depot.]
Extreme makeover home edition. Tommy lee and pamela home video free. Home video. Home shopping network. Home mortgage. Free home made porn. Home improvement www.sellthishouse.net. Home depot. [Read More]

Tracked on 06/20/2008 at 01:08

« 楽しくランチ♪ | Main | 凹みが好き »