« ガーデンカフェ | Main | お引っ越ししました♪ »

07/11/2008

凹みが好き

ふと見ると、こんなところで寝ています。

Dsc080701

骨形ベッドの凹んだところw
寒い内はずっとラウンドベッドの中に入り込んでいたんですが、最近のお気に入りはここです。

さあちゃん、そこ涼しいんですか?happy01

|

« ガーデンカフェ | Main | お引っ越ししました♪ »

「ペット」カテゴリの記事

Comments

☆motomiさん、こんばんは♪
うわぁ~、かぁいい、さあちゃん。
やっぱり狭いところ好きなんですね、ヨーキーって(笑)。うちのショコラもおんなじですよ。隙間に入るのが好きなんです。この間も、私の座っているイスの脚とテーブルの脚の間に体をくの字にして寝ていました。
カメラ目線がなんとも言えませんね~。
癒されます♪

Posted by: のり | 07/12/2008 at 22:35

★のりさん
見てくださってありがとう(*´▽`*)
ショコラちゃんも隙間好きなんですね。
ヘンなところで寝ていたり、くつろいでたりするのって、なんだか可愛いですよね~。
カメラ目線とゆうより寝ぼけまなこなんですがw、ふと見たらつい笑ってしまいます。(*´▽`*)

Posted by: motomi | 07/13/2008 at 02:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/34027/41799709

Listed below are links to weblogs that reference 凹みが好き:

« ガーデンカフェ | Main | お引っ越ししました♪ »