04/25/2008

重い……(--*)

うちのブログ、表示がなんだか重たくないですか?
ここ何日か、なかなか全部表示されなくて困ってます。
表示記事を減らしてみたり、ブログパーツをはずしてみたり、
いろいろ試しているんですけど、変わりません。(;_;)

来てくださった方には、ストレスをかけているかもしれませんが、ごめんなさいね。(;_;)
気長に待っていただければ、表示はされるみたいです。

ココログをはじめてからもう何年も経ちますが、こんな事は初めてです。
困ったなあ。pig

| | Comments (2) | TrackBack (0)

04/22/2008

素晴らしいお花

先週末、東京へ遊びに行ってきました。

東京についてホテルにチェックインしたら、
こんな荷物が届いてました♪

Dsc080405

近づいてみると~、

Dsc080406

お花ですよ~!

Dsc080407

すっ、すっごい、綺麗~~~~~。heart01heart04

これはずっと仲良くしていただいている Flower Experience の のりさん にお願いして、オーダーメイドで作っていただいたんです。
素敵でしょう~。もううっとりしてしまいました。
憧れののりさんのお花。heart01
のりさん。お忙しいところ、本当に素晴らしいお花を作っていただいて、どうもありがとう。(*´▽`*)

で。。
なんのお花かとゆうと、坂東三津五郎さんの楽屋に持っていきます。heart

しっかり手渡ししてきました。むふふ。lovely

Dsc080408

お顔はカットしましたが、満面の笑顔の三津五郎丈。

サインもいただいちゃいました。(*/∇\*)キャ

Dsc080409


 
サーシャは…… 
パパとお留守番してたでしゅ。

Dsc080410

| | Comments (4) | TrackBack (1)

02/03/2006

タグふれ

やっと タグふれんず 登録しました。(おそっ( ̄∇ ̄;)
ブログも長期放置してるのに、わんこお友だちに来てもらって
リンクもしてもらって
プレゼントまでもらったりして
すっごく感激でつ(*´▽`*)
みんな本当にどうもありがと~~~!

昨日は仲良くしてもらってる Linたん にブライスドールを買いに連れて行ってもらったんですよ。
お迎えしちゃいました。ヽ(´▽`*)ノ
サーシャ放置してブラ子ちゃん可愛がっちゃいそうです。( ̄∇ ̄;)
(あした画像アップ予定 うふふ

サーシャは今年に入って
お留守番の時にサークル脱走事件を起こして、ちょびっと一時的に足を痛めたり
お腹の調子がしばらくよくなくて心配したりしてたんですけど
いまはまた元気です。(*´▽`*)

またぼちぼち復活していきます。どうぞよろしく。(*´▽`*)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

11/05/2005

お花の接写

もう初冬だけれど、庭に鉢植えのコスモスが咲いてます。

DSC051103

今度のカメラは1cmまで被写体に迫れる 拡大鏡モード というのがあるので、さっそく撮ってみました♪

DSC051104

DSC051105

DSC051106

なかなかきれいに写ってるでしょ?(笑)
手ぶれがしやすいので慎重に撮らないといけないけど、けっこういい感じです。(*´▽`*)

おまけ↓

DSC051107

| | Comments (10) | TrackBack (0)

11/01/2005

おにゅ~デジカメ

新しいデジカメ、買いました。
SONYサイバーショットT5
薄型で持ち歩きやすいのが、ずっとほしかったんです~。

DSC051101

PCがVAIOなこともあって、メーカーはSONYから抜けられません。( ̄∇ ̄;)
以前の物と比べるとコンパクトなのはもちろんだけど、起動やシャッターのおりるのが速い!
これでサーシャのいい瞬間も撮れるかなあ。(*´▽`*)

色はかなり迷ったんだけど、いちばんほしかったシルバーが店頭で品切れだったこともありゴールドに。
それでも「やっぱりシルバーの方がよかったなあ」と、帰ってからはけっこう後悔モードだったんです。(;_;)
でもふと気がつきました!
この色、サーシャと同じツートンカラーやん。ヽ(´▽`*)ノ

DSC051102

あは~。前髪がボサボサ。
今度、きれいにくくって撮ろうね~。(*´▽`*)

| | Comments (10) | TrackBack (0)

10/16/2005

ひさびさに宝塚へ

昨日はまた ろこさん に誘ってもらって、宝塚に行って来ました。(*´▽`*)

DSC051012

あいにくの雨模様だったけど、久しぶりの宝塚界隈はやっぱりステキです。
観劇も楽しかった~♪
(ろこちゃんのあの方(笑)は、ホントすてきなんですよ(*^^*)
ランチをしてお茶もして、観劇して、それでも話したりない感じでお名残を惜しんで別れて帰ってきました。

そして宝塚のおみやげは、サーシャのフリースケット。
「ここのお店が安くてかわいいよ」って教えてもらったんです。
デン君ゴエ君もご愛用なんだって。(*´▽`*)

DSC051013

最初はくまさん柄のがいいなあって思っていて、でも帰りに寄ったらそれは売り切れてました。(;_;)
そこでわんちゃん柄のを購入。
これもかわいらしいです。(*´▽`*)
うちに帰ってよくみたら、ラブラドールレトリバーでした。

DSC051015

ろこちゃん、cozyくんですよ!cozyくん!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

10/04/2005

手作りアクセ

すてきな手作りのビーズアクセサリーが届きました♪
ヨウコさんのお店 COCOLO'S CAFE SHOP からです。
最初 はなさん のブログでお見かけして、lickさんろこさん も買われていて、とってもほしかったんですよ~。

DSC051006

本当にキラキラとってもすてきです。(*^^*)

そして実はわたしが間抜けていていろいろありまして、それが逆にヨウコさんにお気を使わせてしまって、なんとサーシャのネックレスまでいただいてしまいました。(@@)
左側の可愛らしい苺のがそれ!

さっそくつけてみました~♪

DSC051004

→アップアップ DSC051005

       被毛に隠れてちょっともったいない(..*)

ヨウコさん、本当にどうもありがとう。(*´▽`*)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

08/05/2005

7月は。。

もう8月になりましたね~。
7月は何かとバタバタしていました。

松竹座に中村勘三郎襲名披露公演を観に行ったり、

DSC050801


梅田芸術劇場に宝塚歌劇を観に行ったり、

DSC050802

           DSC050803

     (ろこさんに誘っていただいたんですよ~。楽しかった(*´▽`*)

他のネットコミュのオフ会があったり、法事もあったり。
最後はドッグカフェオフもありました。(*^^*)

暑さで連れ出しにくいこともあり、サーシャはお留守番がちに。

DSC050804

     え?自分が遊んでばっかり?( ̄∇ ̄;)

| | Comments (4) | TrackBack (0)

05/04/2005

続・東京にて

新宿のお友だちのおうちにおよばれしたり、汐留に行ったりして、
初めてお台場にも行ってきました。

噂のフジテレビ本社ビル

DSC050504

                      ↑ワタシw

新橋駅からレインボーブリッジを渡ると、東京湾の砂浜が広がります。
ゆりかもめがいっぱい。(^^*)

DSC050505

岩場にも降りれて、都心とは思えない感じ。

             DSC050506


この時はまだ風が冷たいながらもいいお天気で、犬のお散歩をしている人たちでいっぱいでした。ホームシックにはならないけれど 「ああ、さあちゃんと一緒に歩きた~い!」 と、ワンコシック。(^-^;

かわいいチワワちゃんと

DSC050507

                       DSC050508

                    まだ6ヶ月ですって~。
                    ゴエ君のこと、思い出しちゃいました。(^^*)

| | Comments (7) | TrackBack (0)

05/01/2005

東京にて

もう二週間以上も前になってしまいましたけど、東京歌舞伎座に行ってきました。

DSC050501

歌舞伎座はやはり独特の雰囲気があって、大好きです。
そして、舞台も客席も大きくて広いんですよね~。
歌舞伎座の他、これだけの大きな舞台で歌舞伎を観れるところはありません。


ほぼ全景
       DSC050502


四月の十八代目中村勘三郎襲名披露公演です。
やはり生で、歌舞伎座で、いましっかり観ておきたい。
そんな気持ちが強かったです。
学生時代、孝夫・玉三郎に憧れ、勘九郎世代の人たちをずっと観て育ってきましたから。(笑)

舞台も豪華配役ですからもちろんすばらしかったんだけれど、
劇場全体の心地よい空間に、たっぷり浸れて幸せでした。
  

ロビーも襲名興業らしくとっても華やか。(^^*)

       DSC050503

 
今回は銀座周辺に落ち着いていたので、久しぶりに銀座もぶらぶら歩いたり。
土曜日は歩行者天国だったし。(^^*)
次はいつ行けるかしらん。。また行きたいなあ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧