04/22/2008

素晴らしいお花

先週末、東京へ遊びに行ってきました。

東京についてホテルにチェックインしたら、
こんな荷物が届いてました♪

Dsc080405

近づいてみると~、

Dsc080406

お花ですよ~!

Dsc080407

すっ、すっごい、綺麗~~~~~。heart01heart04

これはずっと仲良くしていただいている Flower Experience の のりさん にお願いして、オーダーメイドで作っていただいたんです。
素敵でしょう~。もううっとりしてしまいました。
憧れののりさんのお花。heart01
のりさん。お忙しいところ、本当に素晴らしいお花を作っていただいて、どうもありがとう。(*´▽`*)

で。。
なんのお花かとゆうと、坂東三津五郎さんの楽屋に持っていきます。heart

しっかり手渡ししてきました。むふふ。lovely

Dsc080408

お顔はカットしましたが、満面の笑顔の三津五郎丈。

サインもいただいちゃいました。(*/∇\*)キャ

Dsc080409


 
サーシャは…… 
パパとお留守番してたでしゅ。

Dsc080410

| | Comments (4) | TrackBack (1)

05/01/2005

東京にて

もう二週間以上も前になってしまいましたけど、東京歌舞伎座に行ってきました。

DSC050501

歌舞伎座はやはり独特の雰囲気があって、大好きです。
そして、舞台も客席も大きくて広いんですよね~。
歌舞伎座の他、これだけの大きな舞台で歌舞伎を観れるところはありません。


ほぼ全景
       DSC050502


四月の十八代目中村勘三郎襲名披露公演です。
やはり生で、歌舞伎座で、いましっかり観ておきたい。
そんな気持ちが強かったです。
学生時代、孝夫・玉三郎に憧れ、勘九郎世代の人たちをずっと観て育ってきましたから。(笑)

舞台も豪華配役ですからもちろんすばらしかったんだけれど、
劇場全体の心地よい空間に、たっぷり浸れて幸せでした。
  

ロビーも襲名興業らしくとっても華やか。(^^*)

       DSC050503

 
今回は銀座周辺に落ち着いていたので、久しぶりに銀座もぶらぶら歩いたり。
土曜日は歩行者天国だったし。(^^*)
次はいつ行けるかしらん。。また行きたいなあ。

| | Comments (14) | TrackBack (0)

10/23/2004

松竹座・十月大歌舞伎

カテゴリーに入れながら、これまでアップする機会のなかった歌舞伎話題。
事情が重なって近ごろのんびり観に行けなくて、久しぶりに行って来ました。

中村勘九郎の 『平成中村座ニューヨーク公演凱旋記念』。
松竹座の前に 星条旗 がはためき、GRAND KABUKI の電飾 にびっくり~。(@@)

DSC041027.jpg

DSC041028.jpg

観たのは昼の部で、「狐狸狐狸ばなし」、おもしろかったです。
願わくば、おきわは福助さんで観たかったけど~。(←個人的好み)
笹野さん、かわいすぎます!大好き。
疲れたけど、精神的にすごくリフレッシュしました。(^^*)

サーシャは長時間のお留守番。(^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)